--------



2009-01-13

うどん!!!!

皆さんうどーーん・・・・・・←うそんと言うつもりがうどん!と誤爆して・・・
散々いじられたコロアルです(泣)
はずかしい誤爆もいいとこです!!五月さんはうどんとアートするわ・・・・ヨカさんはうどんたべだすわ・・・
エルさんはペットのナマエうどんにするわ・・・・・しばらくいじられそうです(笑)
udonn

まぁぁうどんはおいておいて(笑)
こないだ黒薔薇でレア狩り大会しました^^
ルールは簡単グリンツでチム組んで1階でレアでたら1ポイント合計ポイント10ポイントにさきなったチムの勝ち☆
そしてこのゲームの恒例罰ゲーム・・・・・
歩きでハイキングツアー・・・・・・前回は気持ちよく海底からケルティカまで3人であるきましたが;;;何か?w
2時間です・・・・・・過酷な罰ゲーム・・・・・・・こんな罰ゲームを考えたのは誰かなぁぁぁww
ここさんとかよう言わないですwで今回はワタシとここさんの罰ゲーム・・・・・・・・・
グリからカーディフまであるいたよ;以外にちかかったけど^^その時の悲惨な光景(笑)
罰・・・・・・・・

到着したらしたらで・・・・・・やらしぃぱぁぱぁもいるしね・・・・・・

オッサンです

まぁぁいつもこんなんで黒薔薇はたのしんでます^^
今日はついに要塞の日!!!
みんながんばろうね^^
でわでわ少しでかけてINしよ^^

追伸  
前の日記でコメおくれたので^^
エンキさん休止の間はこれを見て黒薔薇をみていってね^^
インクリマジックショーわ・・・・・・・・ツライ思い出ができるのみなのでw
ひかえていこうとおもいます(笑)

真夜さん
みにきてくれてありがとん^^
真夜さんとも付き合いながいからね☆
少し一緒にあそべへんくなってさびしい限りです;;;
早くTWもどってきてね^^

ボスさん☆
携帯からわざわざみにきてくれてありがとん^^
また羊さん一同と合同たのしみにしてます♪
また一緒にあそんでくださいね♪

2009-01-10

黒薔薇で夢☆

うわぁぁ^^みんなコメントしてくれてありです☆
なんかコメントもらえるとこんなにうれしいとは(笑)
葵さんがまさかしてくれるとわ^^まだおしえてないのに♪
情報はやっ☆レイさんもまさかのコメだし♪りゅうさんアンさんもありがとん^^
まぁこれからもがんばります^^
なんせ最近の流行にのって仕事なくしちゃったし←まさかのぶっちゃげ(笑)
うっ・・・・・・・・はずかしいや;;
まぁすぐに仕事します;;;というわけで
しばらく暇なので(笑)かいていきます^^
みんなリンクのせてね^^

でわ昨日のTWごとですが☆
黒薔薇一同で夜中から夢いきました^^
たまには夢もいいよね♪
まぁうちはヨカさんのプリティなお尻をおっかけてただけだけど(笑)
このSSをみてもらえたらプリティさがわかるはずww↓

プリチィ

かわいかったでしょ^^
少しうんも・・・・・・・・ついてるみたいだけど(笑)
ぱぁぱぁ(アンさん)なみにくちゃかったww

そして月さんの運気ですぐに到着^^
楽しい夢でした^^
みんなでSSとれたしね☆
記念撮影したののせます♪
みんなでハイチーズ

エルさんがかわいかった^^
受付嬢でぇぇす^^

またみんなでいこうねぇぇ^^
でわ今からアンさんと影にGO^^

2009-01-09

少しだけ過去のSSのせておきます^^

懐かしき黒薔薇活動して2-3ヶ月後ですね
マヨネーズさんとキノコさん☆この二人とは7月からずーと一緒なんだねw
ほんとなつかしい^^


クラブイベントの様子も少しのせてみます^^
十六夜の葵○さんがいつも企画してくれる☆いつもありがと^^
レアドロ大会☆




友好クラブの羊さんとの時のSS☆
最近なかよくさしてもらってるね^^
仲良しクラブ


最近CVCにはまりつつある黒薔薇!!
血の気のある冬○ちゃんにすぐチぬ○ン○ラーさん(笑)
そんなクラメンたちのCVCの様子です^^
怖い人いっぱぁぁいw


最後に感動のGMさん☆
重くてサバおちなワタシでした;;;;
GMさん^^


2009-01-09

祝黒薔薇ブログ誕生☆

初めまして^^HPつくりで挫折して・・・・・・・・
ブログに逃げた管理人ことコロアルです(笑)

これからいろいろと更新していくつもりなのでヨロシクね☆
TW内のことやリアルごと少しいれつつ^^更新していくつもりなので
なにとぞよろしくです☆

プロフィールプロフィールプロフィール

コロアル

Author:コロアル
コロアル
現在LV220 タマネギ頭のシベリン
Black Rose Quuenのマスターです☆

クラブ紹介:
現在友好クラブ様は以下のとおりです^^
十六夜の月 様
ICE QUEEN 様
あみーず 様
帽子屋ファミリー 様
軽快音速サークル 様
夜霧の幻 様
眠れる羊  様

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

